snack notes.

スナックゆかりたんブログ。


| - | -
riddim saunter@蓮沼
2007.07.19.THU
riddim saunter@蓮沼
"蓮沼"は、無料の野外イベント。
無料とは思えない豪華なメンツが出演して、昼〜夜まで代々木公園の野外音楽堂で開催。
お客さんもレジャーシート敷いたりビール呑んだりして楽しそうでした。
いいですね野外。しかも気軽に行ける街中で。とは言え平日ではありますが。

そう、平日。そんなわけで夕方になってやっと行けた。
riddim saunterにぎりぎり間に合ってよかった。
残念ながら他はあまり見れずでした。
というわけでriddim saunterライヴについて少々メモ。
※今回も思い込み激しいです。それはいつもです。
続きを読む >>
18:00 | comments(2) | -
Oi-SKALL MATES/COOL WISE MEN/YOUR SONG IS GOOD@F.A.D YOKOHAMA
2007.07.16.MON
Oi-SKALL MATES/COOL WISE MEN/YOUR SONG IS GOOD@F.A.D YOKOHAMA
3連休最終日@横浜。
いやいやすごかった。楽しすぎた。
メンツ見たら楽しいのわかるし、期待してたんだけど、そんな想像を軽く超えて楽しかった。そしてOVER30のかっこよさに参りました。全く。

オイスカだけが異様に詳しい日記となっております。
続きを読む >>
18:30 | comments(0) | -
NEO CLASSICAL 07'@unit[6月]
2007/06/27
NEO CLASSICAL@UNIT

FRONTIER BACKYARD
Oi-SKALL MATES

DJ:CUBISMO GRAFICO

FBYもオイスカも、ものすごく好きなんですよ。
このふたつが対バンですよ。
しかもDJがチャーベさんなわけですよ。

息つく暇もないくらい、ものすごく大好きな人ばっかり出るわけです。

そんなわけで夢のような一夜!
と肩に力を入れて代官山に向かったわけですが、
いやいやもっと気楽に楽しみなさい、と言われたようなライヴでした。

素晴らしい30years' weekday!!!!!!!

でですね、もう全部一生懸命見てたため、
記憶が既に混乱しております。
うれしすぎて逆にあんまり覚えてないです(笑)

というわけで大したことないレポですが。
(いつも大したことないですが。。。)
続きを読む >>
20:00 | comments(0) | -
calendar
s m t w t f s
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
ACOSTIC ALBUM「DOUSE YOURS FROM ACOUSTIC RECOLLECTION」
ACOSTIC ALBUM「DOUSE YOURS FROM ACOUSTIC RECOLLECTION」 (JUGEMレビュー »)
riddim saunter
おとぎ話みたいな。寝台特急とメリーゴーランドってなんだか似てると思った。PASS A LITTLE MOREのアコverは電車に乗って走っている曲、ベースはモーターの音。幸せで涙が出るSyreetaの"I Love Every Little Thing About You"カヴァー収録。終盤サンバになってしまう、もうはじけるような幸せ感が世界の色をぬりかえます。
recommend
Think, Lad & Lass
Think, Lad & Lass (JUGEMレビュー »)
riddim saunter,田中啓史,佐藤寛
10年たっても20年たっても聴かれ続けれる、クラシックになります、多分。
selected_entry
category
recent_comment
0系よ永遠に
i-radio!!!!!!!
blogs
mobile
qrcode
links
search
profile
sponsored